株寿司

株と寿司が好きな社畜投資家。かぶずしです!

水「飲むシリカ」を飲んでみて3日目

こんにちは夢はニート社畜投資家23歳株寿司です。

投資歴はもうすぐ4年で利益は300万程度になります。

株の調子は最悪っと!((´;ω;`))

どの指数を見ても下げ。

 

今日は、飲むシリカを3日飲んでみてのレビューです。

 

かなりいいぞ!

水にこだわったことがなかったので、

飲んだときは味の違いがわからなかった。

しかし!

2日目

いつも飲んでいる1000円9本入りの2リットルの天然水がまずく感じた!

びっくりです。

 

1000円の天然水がどのようにまずかったのか

1000円の天然水は

  • 味に苦みがある
  • のど越し?がない(軟水だからしょうがない)

まとめると味に苦みがあるか、ないか。

この苦みをダイレクトに感じるようになってしまった。

おいしい水をのんでしまったがために...

 

冷えているときはいいが、常温に近づいてくると

まずい部分がだんだんと出てくる。

水にもこんなに違いがあるのか!

 

飲むシリカはおいしい?

で、実際飲むシリカはおいしいのか?

購入していた天然水と比べるとめちゃくちゃおいしい。

味はどんな味なのか?と聞かれると

無味。

なにも味がしないからこそおいしい。

雑味がないというやつなのかな?

そして常温になった時、軟水とは違った

中硬水独特の飲みごたえが増しさらにおいしくゴクゴク飲める!

 

ぜひ飲んでみてほしい!

「飲むシリカ」ほぼ無料で購入する方法!1人暮らしや初心者投資家におすすめ! - 株寿司 (hatenablog.com)

 

健康面はまだよくわからない。

朝の目覚めは少し良くなったような気はするが、時々あることだしなぁ

進展があればまた更新します!