株寿司

株と寿司が好きな社畜投資家。かぶずしです!

脳が眠る枕「ブレインスリープピロー」を購入してみた。4つ目の枕。どうなるか

こんにちは夢はニート社畜投資家23歳株寿司です。

 

今日は日経平均の調子がよく、お気に入りにしていた銘柄達が

真っ赤(上昇)に染まっていました。

何を買ってもプラスって感じの日でしたね。

利益は1万円ほどです。

1銘柄しか持ってなかったため、今日2銘柄追加で購入しました。

 

今回は脳が眠る枕「ブレインスリープピロー」 を購入してみた。

というご報告です!

 

土曜日に届きます!

 

3万もする枕だからワクワク!してブログに書いてしまいました!

 

色々調べて、まこなり社長も進めていたので

間違いないと思ってポチっとしました。

 

まこなり社長については、今いろいろな情報が飛び交ってますが

僕はまこなり社長のyoutube好きなのでよく見ます!

 

line登録で1000円お得になるのもデカかったです。

投資始めたての頃は、1000円下がるだけでドキドキしていたので

これはでかいですねー!

あとは、涼しくなるスプレー?と枕カバー、サプリメントがついてきます。

 

 

ちなみに枕は、ここ数か月で4つ目です。

f:id:niitchaan:20210830200348j:plain

f:id:niitchaan:20210830200344j:plain

f:id:niitchaan:20210830200341j:plain

 

f:id:niitchaan:20210830201128j:plain

今度全部のレビュー出します。

全部僕には合いませんでした。

変なの買い過ぎたと思っていますが、、、クッションとしてめちゃくちゃ役になってます。

ソファーで、どんな体制になっても

そこにはクッションがあるので、すごく楽ですw

7000円の枕は一番のお気に入りクッションですw(泣)