株寿司

株と寿司が好きな社畜投資家。かぶずしです!

はじめまして!株寿司です。

はじめまして。

株寿司です。

初めての投稿ということで自己紹介の記事を!

 

僕は投資歴3年、トータル利益が300万ちょっとの社畜投資家23歳です。

好きな食べ物は寿司。

趣味は株。

将来の夢はニート

ということで株寿司という名前でやっていきたいと思っています。

 

このブログを立ち上げた理由はこんな感じ。

・その時自分が何を考えていたかをまとめる

・これから株を始める方の力になりたい

・ブログでも収益を上げたい( *´艸`)

・土日暇暇( ˙-˙ )

 

●その時自分が何を考えていたかをまとめる

あとから見たとき、今の自分と何が違うか。

稼げていた時なにを考えていたか。

稼げていなかった時なにを考えていたか。

を見返せるため。

 

●力になりたい!アウトプットすることで自分も成長!

投資はゆったりやれば稼ぐことが出来ます。

今やりましょう。

あとから焦って大金を稼ごうと思っても遅いです。

僕の好きな言葉です。

「明日死ぬかのように生きよ。 永遠に生きるかのように学べ。」

今から実行しましょう。

 

・土日暇

株が平日しか出来ないので、暇です。

ということもありブログやってる!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m